アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

ありがとうございました

Posted by ariel on   0 

こんばんは

昨日開催した25 たくさんのアクセス&お買上ありがとうございました♪(*'-^)-☆

また、本日も遠方よりご来店くださりエンペラー血統をお買い求めいただきありがとうございました♪(*'-^)-☆

エンペラー血統もすでにF2になりいままで以上に進化してきています♪(*'-^)-☆

顔のデカパーツ&腹回りも良い感じに仕上がってきています。

emperee15.jpg

emperee16.jpg

最大のライバルに負けないように頑張ってグレードの良いゼウスをブリードしていきますので

宜しくお願い致します。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。