アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

エンペラー血統・・・・・・

Posted by ariel on   0 

こんばんは 

昨日も遠方よりたくさんのご来店ありがとうございました♪(*'-^)-☆

ゼウスお買上の9割のお客様がエンペラー血統をご購入・・・・・

関東でもだんだん盛り上がってきました♪(*'-^)-☆

店内にはたくさんのゼウスを在庫していますので見比べてみてください。

今週末も販売水槽にたくさんのゼウスを投入しますのでお楽しみに♪(*'-^)-☆

エンペラー血統の稚えびも大人気でしたので、ご購入希望の方はお気軽にお声をかけてください。

エンペラー01

エンペラー02

錦えびWEBSHOPにて販売中のエンペラー候補の個体が初抱卵しました。

本日、別水槽に隔離して稚えびをとる準備をしていますがご希望の方は
販売価格はそのままの120,000円です♪(*'-^)-☆ グレードもさらにUP・・・・・・


arielバナー



めだか01

めだか02

今年の夏はめだかにハマり家のベランダが大変なことに・・・・・・

今週末から約3日間で改装工事・・・朧月パパよろしくね♪(*'-^)-☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。