アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

ありがとうございました

Posted by ariel on   0 

こんばんは 本日もWEBからたくさんのご注文ありがとうございます。

また。遠方よりご来店くださりありがとうございました♪(*^・^)/♪

4人のお客様がアリエルエンペラー血統のゼウスをお買上いただきました。

エンペラー血統は稚えびの段階からかなりの確率で良い表現をしています。


エンペラー26
(7月に生まれたエンペラー血統の子供)

ゼウスのグレードを上げたい方は是非♪(*^・^)/♪

本日より店内で大放出中・・・・・・・・・・

錦えびWEBSHOP内でも販売しています。

arielバナー

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。