アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

☆25TWENTYFIVE本日21時スタート!!!☆

Posted by ariel on   0 

こんにちは

只今、出張から帰宅した長老です♪(*'-^)-☆

本日開催の25TWENTYFIVEにはギリ間に合いました。

今回も超お買い得な個体をご用意いたしましたので是非・・・・♪(*'-^)-☆

本日21時お見逃しなく!!!!!





錦えびWEBSHOP販売個体も大幅プライスダウン・・・・・・・!!!

お時間のある方は是非覗きにきてください。

arielバナー


エンペラー血統F2 このような個体がかなり生まれてきました♪(*'-^)-☆
エンペラー03
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。