アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

ボーナスセール第一弾

Posted by ariel on   0 

こんにちは♪(*'-^)-☆


25TWENTY FIVE ご購入頂きました方 またたくさんのアクセス 誠にありがとうございましたm(_ _)m

来月も魅力ある 出品を 楽しんでいただける様に頑張りますので宜しくお願い致します!!!

さて急ですが、明日30日よりWEBにおいてアリエル本店、楽天市場店、ヤフー店に

おきましてボーナスセール第一弾として大特価セールを開催いたします♪(*'-^)-☆

質の良い個体をより安くをモットーに大特価での販売・・・・・・・

お時間がある方は覗いてみてください。

アリエル店舗におきましては7月1日より開催いたします。

レッドビーシュリンプ 1匹 120円~
ブラックシャドー    1匹 350円
レッドシャドー     1匹 500円
ターコイズ       1匹 500円などなど

グレードが悪く値段が高いと思った方は値段交渉してくださいね♪(*'-^)-☆


本日、ゼウスも選別しセール水槽を作りました。

今回、1匹4000円コーナー、5000円、コーナー、7000円コーナーを設置

特別血統の若個体エボリューションも19800円で販売いたします♪(*'-^)-☆

もっとグレードの良い個体をお探しの方は、裏のエンペラー血統の種親を数匹でしたら

販売いたします。エンペラー血統のすでにF2が生まれ数匹ですが販売可能となりました。

お時間がある方は、週末是非アリエルまでご来店ください。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。