アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

25TWENTYFIVE明日21時!!!

Posted by ariel on   0 

こんばんは!

今月もいよいよ 25TWENTYFIVE 明日21時から!!!

本日もたくさんのご注文ありがとうございました。

今日は発送が2人体制の為、13時より梱包をはじめましたが

終ったのが18時・・・・・45サイコロ3本リセットしようと思いましたが断念・・・・

明日は必ずやらないとZEUSを選別できないので頑張ります♪(*'-^)-☆


錦えびWEBにUPしました。
milkyebo抱卵01

極上 ZEUSMILKYevolution 初抱卵個体 26日まで特別価格で販売いたします。

特別血統水槽はホームランの子供とフィッシュボーン系F3の混泳水槽より 

生まれてきたゼウスミルキーエボリューション抱卵個体の極上です♪

まだまだ若個体ですので、これからさらにグレードUP間違えなしですよ・・・

さらに進化してエンペラーになるかも?・・・・♪(*'-^)-☆

arielバナー


アリエルステッカー3

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。