アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

明日でGW最終日

Posted by ariel on   0 

こんばんは

本日もご来店誠にありがとうございました。

WEBよりゼウスエンペラー等のご注文をいただき。

店内では新規のお客様がたくさんのゼウスを掬っていただき

大変、嬉しく思います♪(*'-^)-☆

ゼウスもだんだん知名度があがってきたかな・・・・・?

また、レッドビー、チェリー、シャドーもたくさんご注文をいただきました。

ありがとうございます♪(*'-^)-☆


明日でGWも最終日です。たくさんの方のご来店、ご注文お待ちしています。

F4-01.jpg

F4-02.jpg
アリエル 長老ブリードF4(ホームラン血統ではありません)になります。
まだ5~8mmですが かなりの確率で良い稚エビがとれています。


arielバナー


21th_banner_o.png

シュリンプアリエル Yahoo!店はこちら!

シュリンプアリエル 楽天市場店はこちら!


5月10日・11日・12日 は出張の為、お休みさせていただきます。
また、発送も出来ませんのでよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。