アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

ゼウスの写真

Posted by ariel on   0 

こんばんは 

明日~7日までゼウス30匹限定で1匹 ¥7,000で販売いたします。

とお伝えしましたが、画像を見たいと連絡がありましたので・・・・・・・撮影しました(・_☆)・‥…

zeusu01.jpg

zeusu02.jpg

zeusu03.jpg

zeusu04.jpg

かなりお買い得な個体も  ちらほらと・・・・・

明日はAM10時開店 ご来店お待ちしています。


arielバナー


21th_banner_o.png

シュリンプアリエル Yahoo!店はこちら!

シュリンプアリエル 楽天市場店はこちら!




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。