アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

ホームランの子供

Posted by ariel on   0 

こんばんは

昨日、本日とたくさんのご来店誠にありがとうございました。

ゼウス新規・・・・いや・・・・エビ飼育新規のお客様がこられ

ゼウスの飼育をしたいと・・・・・AIIゼウスだとかなりの金額になるため

ゼウスの♂とクラウドの♀を購入さてました。  頑張ってブリードしてください。

ゼウス♂×ゼウス♀の組み合わせの方がかなり固定できているので

良い子供が生まれてくるとおもいますが

ゼウスの♂とクラウドの♀の組み合わせでも確率は下がりますが綺麗なゼウスは生まれてきています。

ゼウスを飼育される方はだんだん増えてきて、嬉しいですね♪(*'-^)-☆

4月19日と20日は出張の為、不在になります。


ホームラン01子供

ホームラン02子供

ホームランの2度目の子供がやっと抱卵してくれました♪(*'-^)-☆

1か月後が楽しみです♪(*'-^)-☆



arielバナー

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。