アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

今年1年ありがとうございました。

Posted by ariel on   0 

本日18時で年内の営業を終了いたします。

2016年も沢山のお客様にご来店、WEBでのたくさんのご注文いただき

ありがとうございました。

今年でクラウドを販売して3年の月日がたちました。

クラウドのマーケットが出来、本当に嬉しく思っています。

また、今年は錦えびさんとのコラボの新生セウスも販売する事ができました。

しかし激動の1年だったとも思います。

来年も皆さまに喜んでいただけるようなシュリンプを販売していきますので

アリエルを宜しくお願い致します。

年明けはビックリする出来事があるかもしれません・・・・・・

ホームラン01
来年は完ぺきなZEUSをしあげます。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。