アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

歳末セール

Posted by ariel on   0 

こんばんは

本日は定休日でしたがWEBよりたくさんのご注文ありがとうございました♪(*'-^)-☆

月末に近づき到着時間が遅延する可能性もありますので、ご了承ください。

今年も残すところ5日になりましたが明日、27日より31日まで歳末セールを開催いたします。

お時間のある方は是非、ご来店ください。



メジャーリーグブリード水槽?  で本日抱卵してくれました。
ホームラン06
ホームラン07

今回で2度目の抱卵になりますが、今回はオスが抜群に良いので期待度MAXです。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。