アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

マジか?

Posted by ariel on   0 

こんばんは 

先週の土曜日  札幌はかなりの雪が降ったみたい

ヤマトから遅延の連絡がなく、日曜日にかなりの金額のえびを発送


月曜日の午後5時ごろ  まだえびが到着していないとの連絡・・・

ヤマトに確認したら  まだ羽田に荷物があるとの連絡

到着日はいつになるかわかりません。  マジやばい

梱包してから48時間後に到着  カイロは約20時間しかきかない。

マジ死んでるかも・・・・と思いきや  無時 生きて到着  


えびは厚さには弱いけど  寒さには強いですね(*^o^*)

まだ北海道は本日の段階で遅延了承での発送になっています。

ご注文の方は数日 お受け取り日をずらしてください。

宜しくお願い致します。



バックヤードに極上血統のミルキー、ギャラクシー等の若個体がかなりいましたので

今週末はクラウドを大特価で販売する予定です。



写真が撮りきれないので、ご来店限定とさせていただきますが。

通販の方でもお気軽にお電話してください。

お楽しみに♪(*'-^)-☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。