アリエル公式ブログ

アクアリウムプロショップ「アリエル(Ariel)」の公式ブログです

ホームラン

Posted by ariel on   0 

こんばんは 

先週末はたくさんのご来店ありがとうございます♪(*'-^)-☆

ZEUS ¥29800の個体はすべて販売済みになりました。

ありがとうございました。


まだまだZEUSの在庫はありますので今週の土、日もセールを

行いますので、是非お越しください♪(*'-^)-☆


ZEUS1軍ブリード水槽が少なく活性が悪かったので

メスを投入したところ

ホームラン03

数日で抱卵しました。と喜んでいたら

本日

ホームラン02
ホームラン01

ホームランまで抱卵していました♪(*'-^)-☆ 年明けが楽しみです♪(*'-^)-☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。